2010年01月11日

スポーツ素材屋 メンテ

スポーツ素材屋 メンテ中というか
作業中にデーターベース真っ白になってしまい復旧するなら
ついでにサーバーお引越しをすることにしました。
というわけで スポーツ素材屋しばらく閉鎖となりました。
復旧しても以前と同じものですのであしからず(^^;
posted by kanta at 19:23 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ素材更新情報

2009年12月13日

クリスマス ブログパーツ

クリスマス用 ブログパーツ
FLASH時計wUPしました。

サッカー、バレーボールなど





 











posted by kanta at 15:21 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ素材更新情報

2008年07月21日

素材作り

soccer1-.gif


久しぶりの更新になりました。
素材作りはリクエストを中心ですが
ボチボチ更新しています。

スポーツ素材屋 別館も立ち上げ
そちらでは fc2ブログのテンプレートも公開しています。
ただスポーツに特化した素材ではあまり需要がないようで
手間隙掛けても使ってくれる人が少ないのでは
モチベーションが上がりません。
上がるのは西日の入る室温だけの今日この頃(^^;

olympic-.gif



posted by kanta at 21:33 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ素材更新情報

2008年03月07日

スポーツ素材屋 リニューアル

スポーツ素材屋をサーバーを移転して
それにともなって 今まで使用していたXOOPSを
止めて一般のサイト形式に戻しました。

xoopsはやっぱり重たいんですよね。
メンバー専用のページもなかったし
XOOPSにする意味なかった(^^;

リニューアルにあたって、サッカー用のボタンと
顔アニをちょっとUPしました。
思えば何ヶ月ぶりの更新かな。いや何年単位だった(^^;
posted by kanta at 22:10 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ素材更新情報

2005年06月16日

テニス素材 

しばらくサボり気味でしたがって、完全にサボってました(^^;
ちなみにサボってなんだか知ってますか?オランダの木靴のことなんですね
だからどうということはないんですが、
テニスLINE追加。スポーツ素材屋久しぶりの
更新情報でした。
posted by kanta at 21:12 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ素材更新情報

2005年05月29日

リンク集設置

リンク集を設置しました。
素材ご利用の方、スポーツサイトをお持ちの方ご登録お願いいたします。
posted by kanta at 23:22 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ素材更新情報

2005年05月22日

サッカー フラッシュ素材

サッカー日本代表を応援するFLASHを作ってみました。
今日のキリンカップ ペルー戦、最後ロスタイムで点取られて
負けてしまいました。もうしっかりしてくれよ!
ワールドカップ予選 バーレン戦ではこんなことのないように
にわかサッカーファンとして、こんな応援ファイル作ってみました。
さあ これを貼り付けて今日からみんなサッカーファン。


http://sports.kantaweb.com/sozai/socc/flash-1.htm
posted by kanta at 21:26 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(2) | スポーツ素材更新情報

2005年03月05日

サッカーボタン6

サッカーBUTTON6にボタンバナーとラインをいくつかアップしました。
サッカーボールに書いたHOMEなどの文字は後ろの画像を変えれば
バレーボール、野球といろいろバリエーションが増えます。
こんな競技用も作ってとありましたら。ゲストブックなどにリクエストください。

ラクロスの素材作成のリクエストがありましたが
ラクロスって、ほとんど知らないんですよね(^^;
今、研究中です 出来たら、その他の素材欄にUPいたします。
最近、野球素材屋のほうが手薄になってしまい何か作らなければと
思ってはいるのですが、気持ちはあるのですが手が動きません(^^;
posted by kanta at 15:31 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ素材更新情報

2005年02月22日

格闘技アイコンアップ

今日はプライドの試合ありましたね。
それだからという訳ではありませんが
格闘技アニメGIF,アイコンを5点アップしました。
posted by kanta at 22:16 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ素材更新情報

2005年02月06日

サッカーユニ壁紙

サッカー壁紙5に日本代表をイメージしたユニフォーム壁紙を
UPしました。2月9日はワールドカップ予選、北朝鮮との試合ですね。
是非とも勝ってドイツワールドカップへ一歩前進してほしいです。
追加希望などありましたら ここか、スポーツ素材屋掲示板などにお書き込みください。
×

