2010年01月09日

ヤクルトスワローズのユニフォーム壁紙

早いもので今年も10日過ぎ・・・・
って10日も経って新年の挨拶もないのですが
今年も宜しです。

新年最初のリクエスト
ヤクルトスワローズのユニフォーム壁紙
37番UPしました。
ユニフォーム壁紙ご縁で
福川捕手 今年は頑張ってもらいたいです。

bg-37.gif
posted by kanta at 16:39 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 野球素材屋 更新情報

2009年10月31日

野球ブログパーツ 時計

FLASH素材 ブログパーツ 時計を追加しました。
野球 雪だるまと少女のかわいい系素材です。


素材ソースは 野球素材屋
雪だるまと少女の可愛い系 ブログパーツです
http://sozaiya.baseballnavi.com/flash-a3.html


posted by kanta at 22:07 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 野球素材屋 更新情報

2009年10月21日

ハロウィン時計 野球ブログパーツ

ハロウィン野球 FLASH時計をUPしました。
10月30日でしたっけ 季節物素材ですのでお早めに・・・

今日からCSシリーズ 巨人対中日始まりました。
大試合に落合強いからな、まぁ巨人もWBC優勝監督だから
遜色ないとはおもうけど悔い残らないよう頑張ってほしいです。





posted by kanta at 21:45 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 野球素材屋 更新情報

2009年10月18日

ブログパーツ 時計

FLASH 時計をUPしました。

最近はWEBサイトより 個人ではブログサイトから始まる方が
多いのでブログパーツの時計を作ってみました。
ずいぶん長い間FLASHいじってないので
作り方みんな忘れていて苦労しました。

画像は使いまわしので、ひとつ出来れば大量生産可能ですw
しばらく更新頻度早いですよ!!
・・・・・って誰も期待してないか(^^;


ソースは野球素材屋 からどうぞ。











posted by kanta at 21:56 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 野球素材屋 更新情報

2009年09月06日

野球クリップアート

久しぶりに野球素材の更新です。

いままでとは、ちょっと雰囲気ちがって
水彩画っぽい、あくまでもポイですが(^^;
クリップアート風なものを作ってみました。

ページのアクセントなどに使ってもらえればうれしいです。
kya-1.gif
posted by kanta at 23:21 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 野球素材屋 更新情報

2008年03月15日

ロッテ 新ユニフォーム

野球素材屋

ロッテ 新ユニフォーム壁紙に作りかえました。
ストライプ柄はかわらないようですが
ストライプ模様は素材にしたら特徴がでないので
赤?ピンクが入ったホーム用のユニホーム壁紙を作ってみました。
以前の白黒のほうがカッコ良かった気もします。

http://sozaiya.baseballnavi.com/dbg9.html

スポーツ素材屋

スポーツ全般で使えそうな メニューボタンを作りました。
http://sports.kantaweb.com/sonota-but1.php

どうしんでしょう この立て続けの更新は春の珍事(^^;
posted by kanta at 21:25 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 野球素材屋 更新情報

2007年06月03日

横浜ベイスターズ ユニフォーム壁紙

リクエストのあった
横浜ベイスターズのユニフォーム壁紙をアップしました。
背番号の追加リクエストは、野球素材屋ホームページの
利用規定をご覧ください。



bg-47.gif
posted by kanta at 21:24 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 野球素材屋 更新情報

2007年03月13日

阪神ユニフォーム 壁紙 2007年

2007年版 阪神ユニフォーム壁紙を
UPしました。
阪神は今年、黄色と黒を強調した
新しいユニホームに変わりました。
それにともない 壁紙素材をUPしました。


下記のリンクから

http://sozaiya.baseballnavi.com/dbg5.html


posted by kanta at 19:09 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 野球素材屋 更新情報

2006年08月29日

内海 壁紙、ガラス玉UP

巨人の内海のユニフォーム壁紙と
ガラス玉作りました。


posted by kanta at 21:53 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 野球素材屋 更新情報

2006年05月14日

BASEBALL NAVI データー消滅について

本日 BASEBALL NAVIのデーター飛ばしてしまいました。
ご登録いただいていた皆さんには本当に申し訳ないことを
いたしました。心からお詫び申し上げいたします。

久しぶりに書いたブログがこんなもので
管理者として誠に恥ずかしい限りです。
ドメインの設定をいじっていたときでして、
何を申しても言い訳の立つものではなく反省しております。
現在、復活作業をしておりますが
一からの復旧になりますので時間がかかることお許しください。

管理人 kanta

posted by kanta at 18:12 | 東京 ☁ | Comment(1) | TrackBack(0) | 野球素材屋 更新情報
×

