2011年10月16日

野球 年賀状素材

生存報告!!(苦笑)

久しぶりの更新です。
野球の年賀状素材を作ってみました。
11月になると年賀状の発売も始まって
毎年作りたいなと思っていましたが・・・気がつくと年末
今年はちょっと気合を入れて早めにUPしました。

野球素材屋 本体の掲示板はスパム攻撃に耐え切れずあえなくダウン(^^;
ということで こちらのブログに久しぶりの更新となりました。

baseball2012-a.jpg


ここにある画像はサンプルです。
印刷用の画像は野球素材屋にてダウンロードしてください。
年末までにはもう少し 年賀状画像増やすつもりでいます。

posted by kanta at 20:36 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 逆さメガネ

2010年08月08日

八月

気がつけば真夏 八月になってしまってる(^^;
この間 気絶していたわけではないのですが
高校野球も始まったし 暑い夏ももはや立秋
更新しなきゃ
posted by kanta at 09:07 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 逆さメガネ

2010年06月25日

一時リーグ突破

明け方のデンマーク戦 本田の鮮やかなフリーキックの得点で
目が覚めましたね。
遠藤のフリーキックも素晴らしかった。
日本の16強入りで岡田監督も名称の仲間入り(笑
手のひら返すマスコミの評価が笑えるというかなさけない
posted by kanta at 12:21 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 逆さメガネ

2010年06月19日

twitter始めました

ワールドカップ オランダ戦開始直前!!
下馬評、私の予想も覆して カメルーンに勝利!
オランダ戦も期待が高まってます。
そんなに世界は甘くないと思うけど
そんなどさくさにまぎれて twitter始めてみました。
WEBサイトもブログも放置気味なのにtwitterまで・・・
twitterが刺激になってWEB運営にも力がはいるかも
フォローしてくれた人とかには 優先的にリクエストがんばっちゃうとか
twitterしてなにか気持ち的に変わるのか 少し楽しみです

twikanta  のネームで始めました。フォローとかあれば宜しく!   
posted by kanta at 20:03 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 逆さメガネ

2010年06月14日

ワールドカップ開催

南ア ワールドカップが始まった。
このあとすぐ 日本チームの初戦も始まる
壮行試合このところの戦いをみたら期待なんか全然ないけど
サッカーの陰に隠れてしまって 野球は影薄いなぁ
一ヶ月は駄目だね
posted by kanta at 21:59 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 逆さメガネ

2010年06月04日

Wカップ 最終調整

Wカップ 最終調整試合のコートジボアール戦
いいとこなしのボロボロ
なんか日本代表試合を重ねるにつれ弱くなってるw
ワールドカップ出場国のレベルじゃないな
指揮官って大事だね 政治も鳩山から管へ変わったけど
政治やスポーツでもこんな無様な姿見せられてると
日本人、国そのものが迷って自信喪失してしまう。
posted by kanta at 21:21 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 逆さメガネ

2010年05月13日

セパ交流戦

今年も交流戦が始まった。
シーズン開幕から調子よく勝ち続けている巨人には
なくてもよい期間だが(^^;
調子の上がらなかったチームは気分も新たにがんばれるだろう。
初戦、巨人はライオンズ岸に手もなくひねられた。
ひねられたがまさにぴったりする試合でゴンザレスまた負けが先行してしまった。
posted by kanta at 06:56 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 逆さメガネ

2010年05月10日

wカップ メンバー発表

Wカップのメーンバーが発表になったが
岡田監督のメンバー発表で思い出されるのはフランス大会でのカズを選ばなかったこと
どうせ今大会も勝ちあがれる雰囲気は全然ないんだから
思い切ってカズ選んであげればよかったのにと思う。
これもスタンドプレーには違いないんだけど、日本チームのムードを盛り上げるのには
良い策だったかもしれない。ミュンヘンオリンピック 男子バレーボールチームが
大ベテランの南と中村選手を選んで金メダルを取ったというのは有名な話。
まぁここが金メダルの松平と岡田の違いなんだろう。
posted by kanta at 21:02 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 逆さメガネ

2010年04月24日

谷 代打逆転満塁ホームラン

8回裏 1アウト満塁で代打に立った谷が逆転満塁ホームラン!
今日の試合は 7日に亡くなった木村コーチの追悼試合
巨人も見えない力に助けられたのか 劇的な代打満塁ホームランでした。
posted by kanta at 21:37 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 逆さメガネ

2010年04月23日

高橋由伸 お立ち台

高橋由伸が久しぶりのお立ち台 ヨシノブ君がお立ち台っていつ以来だろう
本拠地ドームでヨシノブがヒーローで 押さえのクルーンも復活して
今日は巨人良い勝ち方でした。
posted by kanta at 21:34 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 逆さメガネ
×

