2011年10月29日

iphoneから投稿

iphoneから投稿してみました。
写真は最近愛用してる カービング財布です

image-20111029162540.png
posted by kanta at 16:30 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 写真

2011年10月16日

野球 年賀状素材

生存報告!!(苦笑)

久しぶりの更新です。
野球の年賀状素材を作ってみました。
11月になると年賀状の発売も始まって
毎年作りたいなと思っていましたが・・・気がつくと年末
今年はちょっと気合を入れて早めにUPしました。

野球素材屋 本体の掲示板はスパム攻撃に耐え切れずあえなくダウン(^^;
ということで こちらのブログに久しぶりの更新となりました。

baseball2012-a.jpg


ここにある画像はサンプルです。
印刷用の画像は野球素材屋にてダウンロードしてください。
年末までにはもう少し 年賀状画像増やすつもりでいます。

posted by kanta at 20:36 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 逆さメガネ
×

