2010年06月25日

一時リーグ突破

明け方のデンマーク戦 本田の鮮やかなフリーキックの得点で
目が覚めましたね。
遠藤のフリーキックも素晴らしかった。
日本の16強入りで岡田監督も名称の仲間入り(笑
手のひら返すマスコミの評価が笑えるというかなさけない
posted by kanta at 12:21 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 逆さメガネ

2010年06月19日

twitter始めました

ワールドカップ オランダ戦開始直前!!
下馬評、私の予想も覆して カメルーンに勝利!
オランダ戦も期待が高まってます。
そんなに世界は甘くないと思うけど
そんなどさくさにまぎれて twitter始めてみました。
WEBサイトもブログも放置気味なのにtwitterまで・・・
twitterが刺激になってWEB運営にも力がはいるかも
フォローしてくれた人とかには 優先的にリクエストがんばっちゃうとか
twitterしてなにか気持ち的に変わるのか 少し楽しみです

twikanta  のネームで始めました。フォローとかあれば宜しく!   
posted by kanta at 20:03 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 逆さメガネ

2010年06月14日

ワールドカップ開催

南ア ワールドカップが始まった。
このあとすぐ 日本チームの初戦も始まる
壮行試合このところの戦いをみたら期待なんか全然ないけど
サッカーの陰に隠れてしまって 野球は影薄いなぁ
一ヶ月は駄目だね
posted by kanta at 21:59 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 逆さメガネ

2010年06月04日

Wカップ 最終調整

Wカップ 最終調整試合のコートジボアール戦
いいとこなしのボロボロ
なんか日本代表試合を重ねるにつれ弱くなってるw
ワールドカップ出場国のレベルじゃないな
指揮官って大事だね 政治も鳩山から管へ変わったけど
政治やスポーツでもこんな無様な姿見せられてると
日本人、国そのものが迷って自信喪失してしまう。
posted by kanta at 21:21 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 逆さメガネ
×

