2010年02月05日

朝青龍引退

朝青龍引退 こんな形で辞めることになるとはね 初場所優勝の時は
誰も予想してなかったでしょう。
なんども不祥事を騒がれそれでも 日本人が思う横綱にはなれなかったんですね。
力士は侍 そこのところが最後まで理解できなかったのでしょう。
朝青龍もなさけないけどちゃんと指導できなかった親方の責任も問われますね。
posted by kanta at 00:03 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 逆さメガネ

2010年02月02日

初雪

今年初めての雪だな 今頃初雪とは言わないかもしれないけど
朝起きたら窓の外は一面真っ白
交通は大丈夫かな チェーン規制 電車も影響出てるだろう
ネットより先にさっさとTVつけんかいだな(^^;

posted by kanta at 06:39 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 逆さメガネ
×

