2009年10月31日

野球ブログパーツ 時計

FLASH素材 ブログパーツ 時計を追加しました。
野球 雪だるまと少女のかわいい系素材です。


素材ソースは 野球素材屋
雪だるまと少女の可愛い系 ブログパーツです
http://sozaiya.baseballnavi.com/flash-a3.html


posted by kanta at 22:07 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 野球素材屋 更新情報

日本シリーズ第一戦 二岡古巣へ恩返し

日本シリーズ第一戦 日本ハム対巨人 いやぁ痺れました!!
9回 クルーンいつものことながらハラハラドキドキ
TV解説の野村の語りにも力がこもってました。
巨人から移籍組みの二岡のタイムリー 9回のハラハラで途中回の攻防忘れてしまうような
展開でしたが 見所いっぱいの試合でした。
第二戦以降も接線が期待される日本シリーズです。
posted by kanta at 21:39 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 逆さメガネ

2009年10月30日

秋篠宮さまと紀子妃殿下 さきたま古墳

秋篠宮さまと紀子妃殿下が、さきたま古墳にお成りなさると聞き
もちろんミーハーですのでカメラ抱えてすっ飛んで行きました。
ちょうど、さきたま資料館から稲荷山古墳へと移動なされるドンピシャのタイミング
紀子さまが車窓からお手を振られるところがはっきりと写真にも!!感動、
高貴な微笑はまるでニュース映像を見ているようでした。
稲荷山古墳に登られ秋篠宮さまと紀子妃殿下、遠くから拝見していてもオーラが違う
お天気も大変良くてベージュのお洋服が一段と空に映えておられました。
お帰りになられるときにも沿道に手を振られて、それも道幅4メートルあるかないかですよ。手を伸ばせば車列にも触れそうな近距離。300ミリの望遠は長すぎました。
もっと大きく写ってるのもありますが、私のようなブログに載せるには恐れ多いし
不敬罪にあたるかもしれないので遠景の写真だけ。よく撮れてるのは家宝にしますです。

IMGP3011.JPG

IMGP3005.JPG
posted by kanta at 20:55 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 逆さメガネ

2009年10月29日

菊池雄星 西武ドラフト指名

ドラフト超目玉! 花巻東の菊池雄星投手
見事西武の渡辺監督がくじを当てて交渉権を獲得しました。
おそらくすんなり西武入団決まるんでしょう。

メジャー行きかと本人も悩んでドタバタした感もありますが
左腕の逸材であるおは間違いないところ これから怪我無く
順調に育っていってほしいものです。
菊池が入ったことにより、西武は若手投手王国になりますね。
ダルビッシュ、田中、菊池
と話題の好投手はこのところ
パリーグばっかりです。
セリーグが人気下火になっちゃうよ!!!
posted by kanta at 21:23 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 逆さメガネ

2009年10月21日

ハロウィン時計 野球ブログパーツ

ハロウィン野球 FLASH時計をUPしました。
10月30日でしたっけ 季節物素材ですのでお早めに・・・

今日からCSシリーズ 巨人対中日始まりました。
大試合に落合強いからな、まぁ巨人もWBC優勝監督だから
遜色ないとはおもうけど悔い残らないよう頑張ってほしいです。





posted by kanta at 21:45 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 野球素材屋 更新情報

2009年10月18日

ブログパーツ 時計

FLASH 時計をUPしました。

最近はWEBサイトより 個人ではブログサイトから始まる方が
多いのでブログパーツの時計を作ってみました。
ずいぶん長い間FLASHいじってないので
作り方みんな忘れていて苦労しました。

画像は使いまわしので、ひとつ出来れば大量生産可能ですw
しばらく更新頻度早いですよ!!
・・・・・って誰も期待してないか(^^;


ソースは野球素材屋 からどうぞ。











posted by kanta at 21:56 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 野球素材屋 更新情報
×

